水上バスからの夜景

| コメント(0) | トラックバック(0)

水上バス「東京水辺ライン」の「両国レインボーブリッジ周遊」というコース。
18時50分に両国を出発し、隅田川を下り、レインボーブリッジで折り返す。所要時間約1時間10分。

旅行中のフランス人の知人を連れて。
何度か日本に来ていて、都内も既にいろいろと見て歩いているのだけど、水上バスは初めてということと、普段見ることのない水上からの夜景ということで喜んではくれたみたい。

実は自分自身も初めてで「便乗」だったりする(苦笑)。
普段、隅田川沿いを歩いていると水上バスを見かけるので気になっていたけど、なかなか乗る機会はなかったので。

レインボーブリッジも良いけど、途中で見える東京タワーがまた良い雰囲気。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://untitled.main.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/401

コメントする

Recently Played

ウェブページ

  • About
  • Contact

twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    flickr

    www.flickr.com

    このブログ記事について

    このページは、masashigeが2010年8月 8日 12:50に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「新しいモニタをやっと設置」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。