新しいモニタをやっと設置

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月に購入した液晶モニタをやっと設置。
これまで利用していた17インチ液晶(SONY SDM-X73)でも特に何も問題ないのだけど、最近はワイドモニタが主流。
横方向の画面の広さは魅力的、と価格も本体サイズも手頃なBenQ E2220HDを購入していた。

購入したものの、約3ヶ月半の間、箱も開けずにそのまま...。
モニタの故障など必要に迫られていた訳でもない、サイズが大きいから机の上を片付けなければいけない、といったこともあり、後回しにしていたらこんなに経ってしまっていた。

思い切ってやらないとまた当分そのまま放置しそうだったので、こんな時間だけど、机の上を片付け、既存のモニタの位置をずらして、設置。

20100705_E2200HD_001.jpg

広い机ではないので、あまり大きくない方がよいと思って21.5インチにしたが、設置してみると案外小さいようにも感じる。
もう一回り大きくても良かったのかな...。

何だか黒い文字が締まりない、ぼやっとした感じがする。
それ以外は特に気にならないかな。画面を広く使えるメリットは大きい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://untitled.main.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする

Recently Played

ウェブページ

  • About
  • Contact

twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    flickr

    www.flickr.com

    このブログ記事について

    このページは、masashigeが2010年7月 5日 01:53に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「t5730の再セットアップ」です。

    次のブログ記事は「水上バスからの夜景」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。