誤配信

| コメント(0) | トラックバック(0)

某家電量販店(カメラ系)から届いたメールのタイトルが「いつもよりもずいぶんとストレートな表現だな」と思って開いたら、テスト用のメールを誤って配信したみたいだ。

> Subject: 在庫あります。すぐ出荷します。安いです。
> Date: Sat, 14 Aug 2004 07:39:37 +0900
> From: ***** <*****>
>
> だみぃ。

テスト用であっても本文は気をつけないといけないな。誤って配信してしまうようなことがあった時に恥ずかしい内容では困るから。
それ以前に誤って配信しないように気をつけなければいけないのだけど。

| 件名 : 注文します。明日配達で。もっと安くしてください。
| だみぃ。

とかって返信したくなったけど、やめておいた(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://untitled.main.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

Recently Played

ウェブページ

  • About
  • Contact

twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    flickr

    www.flickr.com

    このブログ記事について

    このページは、masashigeが2004年8月14日 09:19に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「オンラインDVDレンタルもそろそろ...」です。

    次のブログ記事は「SUSE Linux 9.1 Personalをインストール」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。