moblogの設定

| コメント(0) | トラックバック(0)

7/21にmoblogを設定。Moblog Mail Gatewayを利用。
メールでのエントリーもでき、携帯電話のカメラの画像を添付して送ることもできる。
これでいくらかでも更新されるようになるだろう、たぶん...。
もともと日記とか書く習慣もないので(むしろ嫌い)、そのうち更新が少なくなって放置状態になりそうな...。まぁ、基本的には「自分用メモ」という感じで使って見ようと思っているので、更新頻度はこだわらなくていいか。

携帯電話から画像付で更新できる、となると、clippicとの使い分けも少し考えないといけないかな。自宅サーバで試していたclippicをこっちに移そうかと考えてもいたところだったし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://untitled.main.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

Recently Played

ウェブページ

  • About
  • Contact

twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    flickr

    www.flickr.com

    このブログ記事について

    このページは、masashigeが2004年7月24日 13:02に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「LinuxでiTunesの共有サーバを構築 #1」です。

    次のブログ記事は「市民プール」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。