ホーム > 携帯電話 > 旧端末の引き取り

旧端末の引き取り

  • 投稿者: masashige
  • 2005年1月23日 12:08 AM
  • 携帯電話

先日、機種変更したN504iS(旧端末)を引き取りに。
機種変更の場合、新端末は即日渡しだが、旧端末の返却は3日後以降ということだった。
なかなか時間が取れず、やっと引き取りに。
旧機種に登録されている番号を抜く(実際は、ダミーの番号に書き換えるみたいだが)作業を別途行うため、ということなので仕方がないのだが、3日(+α)も預けておくというのは精神的にはあまり良くない。
数日間新しいN506iを使って慣れ始めたところだったので、返されたN504iSの軽さに少し驚く。506iってやっぱり重かったんだ。逆に液晶画面を見て「504iSってこんなにひどかったっけ?」と思ったり。

n506-504.jpg

今までは旧端末はそのまま回収していたので、返してもらうのは初めてのこと。
アドレスやメールのデータは、いつもソフトでバックアップ取っていたので「別に端末は返してくれなくてもいいんだけど…」と思っていた。
しかし、以前の機種と違って、iアプリやカメラ機能もついているので、返してもらえば返してもらったで使いようがあることに気づく。
そうか、ゲーム機やカメラとして使い続けることができるのか…。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://untitled.main.jp/weblog/wp-trackback.php?p=97
トラックバックの送信元リスト
旧端末の引き取り - untitled::weblog より

ホーム > 携帯電話 > 旧端末の引き取り

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る