ホーム > 携帯電話 > Touch Diamond (S21HT)を購入

Touch Diamond (S21HT)を購入

  • 投稿者: masashige
  • 2008年11月1日 10:17 PM
  • 携帯電話

発売直後に店頭で見て気になってはいたけれども、ドコモからも発売されるらしいとのことで当分見合わせのつもりだったのだが…。

今の会社で外出・出張が多くなってから、自腹でBIGLOBE高速モバイルの二段階定額プランに加入し、D02HWを利用していた。
出先で通信手段があるというのはやはり便利で、このところいろいろと利用する場面があり、上限額が続いていた。
いつ解約してもいいように機器がレンタルで済むBIGLOBE高速モバイルを選択したのだが、この様子だと自分で機器を購入しても良いように思えてきた。
また、この機種がドコモから発売されたとしてもデータ通信利用時の制限や料金体系などあまり良いものになるとも思えない。

そう考えて思い切って購入することにした。
ここしばらくいろいろとあり、憂さ晴らしの買い物、とも言えなくはないが…。
料金プランは「新にねん+アシスト1000」を選択。代金は全額ヨドバシカメラのポイントで。

本当は、iPod touchの方がずっと欲しかったんだけれど、当分は保留かな…。
でも、旧モデルが在庫処分でかなり安くなっているのも気になっていたりして。

まぁ、とにかくしばらくはいろいろといじって楽しむか。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://untitled.main.jp/weblog/wp-trackback.php?p=380
トラックバックの送信元リスト
Touch Diamond (S21HT)を購入 - untitled::weblog より

ホーム > 携帯電話 > Touch Diamond (S21HT)を購入

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る