Movable Typeを3.33から4.27に

| コメント(0) | トラックバック(0)

ふと思い立って、勢いでMovable Typeを3.33から4.27にしてみた。今さらながら、だけど。
最新のMT5にしようと思ったが、SQLiteをサポートしていないとのことで、MySQLを利用できるようにしたり、データの移行をしなければならないとのこと。
面倒なので、今回はとりあえずそのままSQLiteが利用できる4.27に。

どうせMySQLにしなければならないなら、MT5ではなく、WordPressにしてみようかな、とも思う。
いずれまたゆっくりと...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://untitled.main.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/396

コメントする

Recently Played

ウェブページ

  • About
  • Contact

twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    flickr

    www.flickr.com

    このブログ記事について

    このページは、masashigeが2010年5月23日 02:54に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「flickrをProアカウントに」です。

    次のブログ記事は「iOS 4にアップデート」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。