結局、やってしまった...

| コメント(0) | トラックバック(0)

発売当初から気にはしていながら、とりあえず見送っていた「PSP 」。
1GBのメモリースティックPROデュオがセットになった「ギガパック」をついに購入...。

普段ほとんどゲームをやらないのだけど(それが見送りの主な理由)、動画再生や無線LANでのWebアクセスはとても気になるところ。
年末年始の間、品切状態だった「ギガパック」が入荷していたこと、某量販店のポイント残高が代金のほとんどをまかなえる状態だったことから思い切って入手。

当分の間はRD-H1に貯め込んでしまった録画データの消化のために使われるだろう...。
とりあえずは、Virtual RDで取り出して、携帯動画変換君(3GP Converter)でMP4に変換、という流れ。

動画再生ならば、5GのiPodという選択もあるのだけど、現時点ではPSPの液晶(大きさ、ワイド対応)の方が魅力的。
それにiPodは、今持っている4Gのもので充分満足している。動画再生対応のiPodは次回以降のモデルで魅力的なものが出たら考えよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://untitled.main.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151

コメントする

Recently Played

ウェブページ

  • About
  • Contact

twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    flickr

    www.flickr.com

    このブログ記事について

    このページは、masashigeが2006年1月12日 00:49に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「FileMaker Pro 8 Advancedをインストール」です。

    次のブログ記事は「EQUIUM S5000」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。